アゲハの翼

日常のなにげないことやファッション、美容に関するブログ。

もうすぐ発売日だけどどうしよう

今週末は私の大好きなジルスチュアートの夏のコレクションがいよいよ発売されます。

 

そして、同日には毎月お馴染みのホロスコープネイルが発売されるので、そちらは買おうと思っています。

 

ホロスコープネイルは発売当初は毎月集めるのはどうしようと思っていましたが、いざ買い始めると、コンプリートしたくなるものです。

 

多分元々の収集癖があるからちょっと意地になってしまって、結局毎月あまり気に入らないネイルカラーの月でも買ってしまっていました。

 

ホロスコープネイルには、星座モチーフのチャームが付いているので、ジルのチークブラシやポーチのファスナーに取り付ける事も出来るのでちょっと特別感があるのでどんな色でも欲しくなるのです。

 

その為、ホロスコープネイルは買うとして、肝心の夏限定のアイシャドウやらチークはどうしようって悩みますね。

 

正直、ジルのチークってどのお色も似たピンクに発色するんですよね。春限定チークのモアカラーのチークの配色に激似なのでわざわざ買うのも勿体無いかなぁって思います。

 

ブルーのアイシャドウパレットとアイラナーも難しそうですが、一つぐらいは持っていても良いかなぁって思います。

 

モデルさんみたいに涼しげに綺麗に付けれるか気になる感じです。